2009年11月16日

イベントの報告

11月15日は 県総合公園で開催された「犬や猫とふれ合おう」にひまわりの家から犬と猫が素敵なご縁を求めて参加しました。

             イベントの報告




少し風が冷たかったのですが、きれいな芝生の上での譲渡会でしたので皆がのびのびとしていました。


イベントの報告イベントの報告イベントの報告イベントの報告イベントの報告イベントの報告イベントの報告イベントの報告

どの子も笑っています。飛び切りの笑顔です。
やはり青空の下で、しかもきれいな芝生の上では気持ちが良いのでしょう。
市内から少し離れた場所で10時から12時までの開催時間でしたので、訪れてくださる方は少なかったのですが「ゆりちゃん」に優しい飼主様が決定しました。

            イベントの報告

10月から二ヶ月間で5会場のイベントに新飼主様との出会いを求めて参加しました。
譲渡決定にはならなかったけれどもたくさんの動物を愛する方との出会いがありました。
命の架け橋をより多く実現するためにもっともっと「ひまわりの家」の存在を知っていただきたいと思います。

イベントに行かない日はひまわりの家で普通の生活をしています。
そんな普段の姿も見ていただけたらと思います。
どの子もそれぞれに個性があって、一緒に過ごす時間はとても楽しいです。

けれどここは仮の住まいです。
この子達を優しいご家族に温かく迎えていただけることが私達ボランティアスタッフの一番の願いです。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 20:01 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
イベントの報告