2009年11月25日

レオちゃん

27日が保護期限となっておりますレオちゃん。

今週木曜日のアドパークにも掲載予定です。

忠実でとても甘えん坊な犬ちゃんです。

甘えん坊でいつもこちらに尻尾を振って

遊んで遊んで~とせがむ仕草を見せるのですが

なかなかゆっくりと相手をしてあげれません。

中型のふさふさ毛オリジナルあふれる雑種です。

我が家に犬を とお考えのみなさん。

是非ひまわりの家までご訪問いただいてレオや

他の犬ちゃんとふれあってみては下さいませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

レオちゃん


昨日は卒業生のおかあちゃん(お銀ちゃん)のご家族が

新鮮な卵をお土産にご訪問して下さいました。

我々スタッフまでにもお気遣いを下さりありがとうございました。



また

メリーちゃんにつきましては、県外からもご心配のメールを

頂きましてありがとうございます。

獣医師の先生とも相談をしながら温かくケアを進めてまいります。

皆様の励ましのメールはスタッフが働くための糧となります。

メリーちゃんには10月から動物のいのちを守る会で募っております

ひまわりの家・医療募金を充てさせて頂きたいと思っています。

今後とも引き続きご支援ご協力の程よろしくお願い致します。









同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 00:35 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
レオちゃん