2009年12月16日

譲渡会の結果

現在田野の譲渡施設にはたくさんの猫を抱えています。

例年でしたら12月は多くの猫たちが幸せなご家庭に

譲渡されていく季節なのですが、今年はどうも事情が違うようです。

猫好きなお方、また猫を飼いたいと希望されている方は是非

田野の施設に足をお運び下さい。

矢野産業さまの大きな看板が目印の倉庫となっております。

譲渡は毎日行っています。




さて先日の譲渡会にはひまわりの家から参加した長毛の白黒ちゃんが

譲渡決定となりました。毛並みの美しいかわいい猫ちゃんでした。

新しい飼い主さま、ありがとうございます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

譲渡会の結果

なお、ひまわりの家には現在2匹の愛らしい白猫が保護されておりますが、

現在風邪と腸炎の病気治療中でございます。

猫大好きの学生ボランティアさんが、大切に大切に看護にあたって

くれていますので、回復も早くかわいさ倍増されております。

また譲渡可能になりました際にはご紹介させて頂きます。




同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 02:24 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
譲渡会の結果