2010年03月03日

慰霊祭のお知らせ

みやざき動物のいのちを守る会のHPとボランティアスタッフのブログでお知らせしていました
動物慰霊祭が宮崎中央動物管理所 ひまわりの家敷地で行なわれます。



3月4日 木曜日 14時~15時

どなたでも参加出来ます。



ひまわりの家が設立されて2回目の慰霊祭です。
この2、3年は行政の方々や保護団体の方々だけではなく、一般の方も多数参列してくださるようになりました。

初めて管理所やひまわりの家を訪れるのは勇気がいる事と思います。
私も初めは、ボランティアスタッフに声を掛けていただいて一緒に訪れました。

明日はお一人でもどうぞいらしてください。
入り口で「ひまわりの家のボランティアを呼んでください」と言ってくだされば、ご一緒します。

1年に1度の慰霊祭に、行政の方々、保護団体の方々、個人活動家の方々、一般の方々が一同に集まり、
それぞれの思いや祈りは違うかもしれませんが、慰霊碑の前で助けてあげられなかった尊い命に供養して
その命を無駄にしないよう協力し合う誓いを立てるのはとても意義のあることだと思います。





宮崎市大瀬町 宮崎中央動物管理所内 ひまわりの家 
(宮崎市街から県道26号線を綾・国富方面へ 大瀬町交差点を右折 道なりにまっすぐ山道を上がり、頂上を過ぎた左側)


お問い合わせ先
ひまわりの家  0985-41-2050




同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 09:17 │過去の記事 2009.4~2010.3

<?=$this->translate->_('削除')?>
慰霊祭のお知らせ