2010年09月22日

お知らせと報告

今年ほど秋の訪れを望んだことはありません。
ひまわりの家の犬達が猛暑から食欲不振、熱中症、体力低下に陥ることがないように、スタッフ一同は日々ああでもない、こうでもないと話し合いながら工夫し、何とか無事に乗り切ることが出来ました。
スタッフも滝のような汗を流しては水をゴクゴク飲んで、屋根に水をかけたり、庭に水を撒いたりして悪戦苦闘しました。

まだまだ日中は暑いので油断は禁物ですが、あの猛暑の日々を思うと、少しは良い環境になってきたと思います。

明日はみやざき動物のいのちを守る会の譲渡会が開催されます。
たくさんの方々に、お越しいただきたいと思います。

場所:都城市 神柱公園
日時:9月23日(木曜日)11時~14時

たくさんの猫達が皆様との良い出会いを求めてお待ちしています。

お問い合わせ  090-9326-8899


時間の訂正です  11時~15時まで

ひまわりの家の犬達は、写真での参加です


。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~

猛暑にも係わらず、たくさんの方がひまわりの家の子達に心を留めてくださいました。
電話やメールやFAXでのお問い合わせもあり、とても嬉しかったです。
また気になる子の為に何度も何度も足を運んでくださり、家族として迎えていただけたご家族様もいらっしゃいました。

来訪していただきましたのに譲渡には至らず、謝って帰られる方もいらっしゃいました。
そんなことはございません。
心優しい方がひまわりの家の子達に注いでくださる愛情が、どれだけこの子達の癒しになっているか、また私達スタッフへの励ましになっていることでしょう。
こちらこそ「ありがとうございます」

またご縁がありましたら、ひまわりの家の子達に会いに来てください。

全ての方に心から深くお礼を申し上げます。
『ありがとうございました』
たくさんの素晴らしいご縁が結ばれました。報告させていただきます。
全国のご支援者の皆様も喜んでいただけると思います。

お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告お知らせと報告

ひまわりの家を見上げるとこんなに澄んだ綺麗な青空でした。

お知らせと報告



同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事画像
ご報告
感謝の心をこめて
眠れない夜・・・
報告
報告とお礼
日々の思い
同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事
 ご報告 (2011-03-31 23:46)
 感謝の心をこめて (2011-03-31 23:25)
 眠れない夜・・・ (2011-03-31 03:11)
 報告 (2011-03-28 04:20)
 報告とお礼 (2011-03-24 05:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 08:52)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 09:31 │過去の記事 2010.4~2011.3

削除
お知らせと報告