2010年12月20日

お礼と報告

今年もあと11日となりました。
動物の命と向き合って活動している日々はとても重くて胸が痛みました。
長い一日の繰り返しでした。
譲渡された犬の事で喜んでいても、すぐに搬入されてくる悲しい現実をもっともっとたくさんの方に知っていただきたいです。
「生きるために産まれてきた尊い命」をご家族や地域でも一緒に考えていただけたらと思います。

ひまわりの家の犬達を家族として温かく迎えて頂きました。
またたくさんの支援物資も届きました。
報告が遅くなって申し訳ございません。

お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告

譲渡後の環境の変化によって怯えたり落ち着かなかったりする子達の為に、戸惑ったり悩んだりされながら飼主様達も可愛い子達の為に努力をしてくださっています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
ひまわりの家から命の架け橋を渡って新しいご家族に迎えていただけた子達が幸せになれるのは、心優しい方々がいらっしゃるからです。
その全ての飼主様に感謝の毎日です。

支援物資が届いて開封する時には、毎回送ってくださった方の温もりを感じます。
どんなに冷たい風が吹いていても、ご支援くださる方々のお心はスタッフを温かく包んでくださっています。
お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告お礼と報告


同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事画像
ご報告
感謝の心をこめて
眠れない夜・・・
報告
報告とお礼
日々の思い
同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事
 ご報告 (2011-03-31 23:46)
 感謝の心をこめて (2011-03-31 23:25)
 眠れない夜・・・ (2011-03-31 03:11)
 報告 (2011-03-28 04:20)
 報告とお礼 (2011-03-24 05:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 08:52)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 09:21 │過去の記事 2010.4~2011.3

削除
お礼と報告