2011年01月14日

暖かい日

昨日はひまわりの家に12頭の新しい仲間を迎えました。

そのうちの7頭は小犬です。

暖かい日



とても可愛い子達です。
可愛いからこそ、その命の誕生が待たれ、飼主様が大切に育てる・・・・。
この子達は誕生を望まれなかったのでしょうか?
何故ひまわりに家に来る事になったのでしょうか?

皆でくっ付いてひたすら眠り、ご飯を食べて、ウンチとおしっこをするその姿は見ていて飽きません。
日々スクスクと育っていきます。
小さな体ではありますが、命の重みをずっしりと感じます。そしてとても愛しくてなりません。
この子達は「命の重みを知る」、心優しい方に大切に育てて頂きたいと強く思います。

そして犬や猫を飼っている方にお願いです。
ご自分で育てられないのなら繁殖はさせないようにしていただきたいのです。
これ以上不幸な命を増やさないでください。避妊・去勢手術を是非お願いします。
時にはご自分で何故手術をした方が良いのか?じっくりと調べたり、考えたりしてみてください。

ひまわりの家には他にもたくさんの子達が新しい飼主様とのご縁をお待ちしています。

譲渡に際しては時間を掛けて、その子の健康記録やひまわりの家での管理状況、その子の性格などをお話させていただいています。
中には譲渡手続きをしている時にイライラされて帰りを急がれる方もいらっしゃいます。
どうぞ、時間に余裕を持っていらしてください。
これから家族として迎える子の説明をしっかり聞いて頂けない時は、譲渡をお断りすることもございます。
「命」を大切に思っていただいて、その子を迎えるにあたって真剣に説明を聞いてくださる方に託したいのです。
ただ庭に繋いでいるだけの番犬で、お散歩もしていただけないのなら譲渡は不可能です。

一度は命が消えかかった子達です。
今後はそんな不安の無い生活をして欲しいと思います。
暖かい日


寒い寒いと言いながら、さすがは南国宮崎です。
こんなに綺麗な青空がひまわりの家の犬達を幸せな気分にしてくれます。
暖かい日

暖かい日

暖かい日
暖かい日

暖かい日

暖かい日

暖かい日



まだまだたくさんの個性豊かな犬達が、皆様のお越しをお待ちしています。

お問い合わせ先 
ひまわりの家  0985-41-2050

朝と夕方は、清掃作業中の為に忙しくしています。
可能な限り、11時~15時までにお越しいただけますようにお願い致します。


同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事画像
ご報告
感謝の心をこめて
眠れない夜・・・
報告
報告とお礼
日々の思い
同じカテゴリー(過去の記事 2010.4~2011.3)の記事
 ご報告 (2011-03-31 23:46)
 感謝の心をこめて (2011-03-31 23:25)
 眠れない夜・・・ (2011-03-31 03:11)
 報告 (2011-03-28 04:20)
 報告とお礼 (2011-03-24 05:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 08:52)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:28 │過去の記事 2010.4~2011.3

削除
暖かい日