2011年04月25日

ひまわりの家です

こんばんわ。
4月1日より新しいスタッフで21頭の犬を引き継ぎ
25日現在9頭の犬達が新しい家族のお迎えを首をながくして待っていますイヌ

なお、ひまわりの家が大変お世話になっています獣医師会の先生方のご指導で、再び『お散歩』ができるようになりました(散歩の手順 消毒等を徹底して)ので『お散歩』をしていただける方をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。また、この場をお借りしまして、ご指導していただいた先生方に厚く御礼申し上げますとともに今後ともよろしくお願い申し上げます。

それからブログを再開できなかった間にも、たくさんの支援物資等あたたかいご支援をいただきました。本当にありがとうございます。次回ブログより掲載させていただきたいと思います。
新しい体制になり、不慣れな点も多々あり、発信やお礼等が遅くなり、皆様方に大変なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、申し訳なく思っております。
勝手なお願いながら、今後ともひまわりの家の犬猫たちと、私たちスタッフを温かい目で見守っていただけると幸せに思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 
上段左から、エルモちゃん、チャンプくん、ティキポンくん、ボーくん、マリアちゃん、みなみちゃん
ルイくん、ルーサくん、のぞみちゃんです。
ひまわりの家に住んでます。ぼくたちわたしたちは、温かい家庭での生活を首を長くして待っています星


左から、ジョニーくん、マリオくん、ゆうたくん他犬9頭猫3匹の子たち 温かいご家庭に迎えていただき幸せになりました。
(カメラ故障のため写真掲載のない犬猫たちは申し訳ございません)

ありがとうございましたクローバー

クローバーひまわりの家クローバー
連絡先 (0985)41-2050
〒880-0045
宮崎市大瀬町4654 宮崎中央動物保護管理所内


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 20:36 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
ひまわりの家です