2011年07月06日

ひまわりの家トピックス

ひまわりの家でマスコット的なワンコになりつつあった
老犬の「ボーちゃん」
7月3日に国富の『白井牧場』さんとのご縁があり
ひまわりの家を卒業しました。
そこには、以前ひまわりの家にいた黒ラブのルイ君、先住犬のパグちゃんが
元気に走り回っています。
5000坪の敷地、側には川も流れていて、それはそれは環境の素晴らしい場所です。
近いうちに、ヤギや馬も仲間入りして、ますますにぎやかになるということです。
ひまわりでは、ややボーっとしていたボーくんはルイ君、パグちゃんと広々とした敷地の中で
走り回り、スタッフもこの元気っぷりには、「ほんとにボーちゃん?」と
驚いたくらいです。しかし、わたしたちは安堵の胸をなでおろし、長いことボーちゃんと
一緒にいたことで家族のような存在になっていたせいか、やや後ろ髪ひかれる想いで、牧場をあとにしました。
白井さんは、アニマルセラピーになれば・・・と牧場を始められたそうです。
動物や夢を語る白井さんはとっても熱い心をもたれた方です。
「白井牧場」さんは、都会の雑踏から解放され気分一新にとてもよいところですよ。
ボーちゃんのこれからの犬生がとっても幸せなものになると思います。


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:38 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
ひまわりの家トピックス