2011年07月07日

久美ちゃんニュース♪

写真のとおり、若い若いママの久美ちゃんですが、
子育てに一生懸命専念しています。
今では6匹のかわいい子犬たちも、目をパッチリ開け
声をかけると、寄ってきてくれます。
母親久美ちゃんは相変わらず、外で用を済ませると、
入口付近でちゃんとお座りをして、スタッフに手を差しのべて
「ありがとう」のポーズをして子犬たちのところへ行き、
授乳や、毛づくろいなどなど甲斐甲斐しく世話をしています。
本当に微笑ましい光景で、わたしたちスタッフが癒されています。
 久美ちゃんニュース♪ 久美ちゃんニュース♪ 久美ちゃんニュース♪
 久美ちゃんニュース♪ 久美ちゃんニュース♪ 久美ちゃんニュース♪
久美ちゃんニュース♪久美ちゃんニュース♪


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:00 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
久美ちゃんニュース♪