2011年07月29日

7月のひまわり

こんばんわイヌ
ご無沙汰しております。
ひまわりの家スタッフです
7月は、台風6号の激しさに圧倒され、各地で被害も発生し我が県では新燃岳付近での土石流を警戒し
避難勧告がでたりと、自然災害の恐ろしさを改めて実感させられました。
また、東北の被災地では、いまだ余震が発生し、放射線量を計測してから行動せざるおえない状況があったり、
先の見えない苦しみに耐えながらも、復興にむけて精一杯がんばっていらっしゃる姿を
メディア等でしか見ていませんが、我々はもっともっとがんばっていかなければと思う毎日です。
そして心よりお見舞い申し上げます。

 ひまわりの家では若いママになった『久美ちゃんイヌ』が心優しいご家族とのご縁をいただき子供2匹と一緒に
ひまわりの家を卒業(言い回しが良くないかもしれませんが・・)いたしました。
大切に育てて頂いており幸せな生活を送っているようですクローバー
他の4匹の子犬たちもそれぞれご縁をいただき幸せになりました。家族の一員として迎えていただいた
ご家族の皆様に感謝申し上げますクローバー
また、ブログを見てくださっている全国の皆様や、ひまわりの家に見学に来てくださる皆様には、気にかけて頂き
久美ちゃんも安心して、ゆったりとした気持ちで、子育て出来たと思いますし、子犬たちもスクスク元気に育ちました。
ありがとうございました。


☆現在ひまわりの家で生活している譲渡可能な犬たちです☆
とても甘えん坊だったり、シャイだったり、まだ少し怖がりだったり、
色々な正確の子がいますが、幸せになりたい!と思う気持ちは皆同じくらい溢れています。
どうぞよろしくお願い致します。

左からバラちゃん、ルビーちゃん、夏美ちゃん、愛ちゃん他(写真掲載のない犬については後日UPいたします》

☆検疫中の犬たちです☆
コチラの犬たちも皆、検疫が解ける日を心待ちにしていて、早く幸せになりたい!と
言わんばかりに甘えています。
譲渡可能になりましたら、ご報告いたします。
他写真掲載のない犬は後日掲載いたします

イヌボーちゃんニュースイヌ
ひまわりの家にいた『ボーちゃん』を覚えていらっしゃいますか?
譲渡が決まりました!とご報告した際には、全国からたくさんの皆様に『おめでとう!よかったね!!うれしいですね』と
たくさんの安堵のお便りやお声をちょうだい致しました。スタッフ一同ほんとうにありがたかったです。
ぼーちゃんのことでは長い間みなさまよりご心配をいただいたり、助言をいただいたりしていましたので、
その力がひとつの大きな輪になって幸せなご報告ができるまでに至ったのだと思っています。
譲渡後、訪問致しましたが、先住犬と仲良く広々とした草原を駆け回り、暑くなったら、清流でからだを冷やし、
昼寝をしたり落ち着いた生活で、幸せいっぱいという感じでした。
どうぞ皆様ご安心下さい。
ありがとうございました。

☆感謝申し上げます☆
全国の皆様から7月もたくさんの心温まるご支援の品々等を頂きました。
本当にありがとうございます。





   


同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事画像
新年のごあいさつ
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家近況ご報告です
ひまわりの家通信
7月から8月上旬のひまわりの家
同じカテゴリー(過去の記事 2011.4~2012.3)の記事
 新年のごあいさつ (2012-01-06 13:02)
 ひまわりの家スタッフです。 (2011-12-28 19:52)
 ひまわりの家スタッフです (2011-12-20 21:32)
 ひまわりのいえです (2011-12-20 10:02)
 ひまわりの家近況ご報告です (2011-11-10 19:36)
 ひまわりの家通信~パート2~ (2011-10-07 22:00)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 20:40 │過去の記事 2011.4~2012.3

削除
7月のひまわり