2012年04月17日

ひまわりの家

こんにちはスマイル
ひまわりの家スタッフです。
4月から宮崎動物いのちサポートの会としてひまわりの家2週間が過ぎてしまいました。
のびのびとすみませんでしたm(__)m

1.譲渡犬・検疫中のワンちゃん達のご紹介をいたしますイヌ
ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家











検疫中のワンちゃん↓↓↓

ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家





2.全国の皆様から3月まで頂きましたご支援の品本当に有難うございました。
ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家




この他、沢山のご支援有難うございましたニコニコ





3.ボーちゃん近況写真イヌ
ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家




元気に広々とした所でのんびりと過ごしています(^v^)
ご安心くださいスマイル
これからも見守っていこうと思います。


4.ひまわりの家桜今年も見事な花をつけてくれましたサクラ


ひまわりの家ひまわりの家




5.施設内の舗装

場内全て舗装して排水もよくなり衛生面も一段と向上いたしました。
とても快適です音符




同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 16:43 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家