2012年04月20日

ひまわりの家

こんにちはニコニコ

私共、宮崎動物のいのちサポートの会がひまわりの家を引き継いで
ワンちゃん達と過ごして早いもので1ヵ月が過ぎようとしています。
県から場内の全面舗装と排水路等の整備をして戴き、見違える程
きれいになり衛生管理もよくなった場所で犬達ものんびりと元気に
暮らしておりますイヌ
また皆様からの温かいご支援の品々も沢山頂き本当に有難うございます。
南国宮崎は日に日に暖かさを増してまた暑い夏がやってきます晴れ
その前にじとじとと降る梅雨もありますね雨
この対策に、柱を建てて遮光ネットを張ったり、雨よけにブルーシートを
張ったり、すのこを作ったりとやることが山のようにあります。

ボランティアご希望の方でこんな仕事のお手伝いをしていただいたり
ワンちゃん達のご飯をあげたり散歩させたり等、ご希望される方が
おられましたらお力をお借りしたいなぁと思ってみたりしますサクラ
どうか1度ひまわりの家にワンちゃん達を見におい出下さいイヌ
大歓迎でお待ちしております★
子犬のチャーリーちゃん4月18日にUMK TVに出演、
5月20日に放送です!!ぜひ見てやってください。
4ヶ月の可愛い女の子ですょメロメロ
4月26日に新しい仲間のワンちゃん入ってきます。
写真でご紹介致しますのでぜひ宜しくお願いしますクローバー


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 11:06 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家