2012年06月14日

ひまわりの家

こんにちは(^-^)

ひまわりの家スタッフです。
4月から宮崎動物のいのちサポートの会として、ひまわりの家で犬達と
元気に頑張っています★

4月、5月で譲渡犬23頭、心優しい方々にそれぞれ引き取られ
幸せな生活を過ごしていますことをご報告お願いしますサクラ

5月初めまでは譲渡された犬達が多かったので少ない頭数でしたが
6日に13頭判定に合格した子達で大世帯になり嬉しい悲鳴をあげています(^^)/

4月の立ち上がりから、宮崎県獣医師の先生方には
あたたかいご支援をご指導戴きワンちゃん達も病気もせず元気に
しておりますのでご安心ください★

また、沢山の方々からご支援の品々戴きまして感謝申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございます。

暑さと雨対策にロープで遮光ネット張ったり、ブルーシート張ったりして
何とか犬達が快適に過ごせるよう対策はしておりますイヌ


次に譲渡犬・検疫中のワンちゃん達をご紹介いたしますので
しばらくお待ちください(^v^)

ボランティアでワンちゃん達のお世話をしたい方は是非
ひまわりの家までお越しください(^v^)
ワンちゃん達とお待ちしております★


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 14:57 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家