2012年08月10日

ひまわりの家スタッフです

こんにちはニコニコ
★宮崎動物のいのちサポートの会です★

うっとおしい梅雨その後の台風と天候不順が長かったですね雨
外に出してケージを洗ったりするにも雨よけもなく、時々すごく犬達を
濡らしてしまったり大変な毎日でしたアセアセ
静岡の方から3本宮崎県内の方から1本とパラソルをご寄贈頂いて
雨よけに使ったり日陰をつくってやったり大助かりです★
パラソルの陰に入っている子達は優雅に快適ですが、
まだ他の子達は長い舌を出して暑さに耐えてくれてます。
時々かわりばんこにさしてやると大喜びして昼寝を楽しんでいますクローバー
梅雨時期・暑い季節はなかなか引きとってくださる方もいらしゃらなく
子犬を含めて54頭の大世帯、入れている部屋も満室。
ケージも足らず借用している状態早く新しい飼い主さんが見えて
また再び幸せな暮らしを犬達は待っていますので
どうかよろしくお願いしますイヌ

子犬達



成犬も沢山いますよ(^^)

パラソルをさしている犬達



ブルーシートの下の犬達




遮光ネットの下の犬達



支援物資


画像に載せれませんでしたがこの他にも
支援物資をしてくださった方感謝致します★


犬達と触れ合ってみたい方、またちょっとの時間でもワンちゃん達に
餌をあげたりしてみたい方おられましたら大歓迎です晴れ
お待ちしておりまぁ~す(*^_^*)

宮崎動物のいのちサポートの会
ひまわりの家
TEL:0985-41-2050


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 11:55 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家スタッフです