2012年10月03日

ひまわりの家スタッフです。

ひまわりの家からのお願い

すっかり朝・夕は涼しくなってきましたねアップ
ワンちゃんとお散歩に大変よい時期です晴れ
ひまわりのこ達も可愛い小型犬から家で番犬としてくれるこ
いろいろと沢山います(#^.^#)

どうかせっかく判定に合格して生きる光を
見出した子達を助けてあげてくださいクローバー

みんな皆様のおいで下さるのをシャンプーして可愛く待っています(^Д^)

どうか宜しくお願いします★


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:00 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家スタッフです。