2012年10月27日

ひまわりの家スタッフです。

今年も金木犀の花が満開になり甘いすてきな香りを
ただよわしてくれてます(^^)
東北の方は今だに避難所での生活や別々に暮らすのを
余儀なくされている方等々ニュースなどで見るたび
大変だろうなぁと思います。
本当に心からお見舞い申し上げます。

私達も4月から宮崎県の委託事業の「犬・猫譲渡推進」の
活動をスタッフ全員で頑張っています。
仔犬や可愛い子達は割りと引き取られていますけど、
なかなか大型の犬は難しいのが現実です。まだまだ
私達は人様の為に役に立つと思っています。
農作物を荒らす動物達から守ったり、ご家庭の番をしたり
飼ってくだされば立派に役目を果たして心強いと思います(*^_^*)
犬や猫ちゃんの動物がいれば家庭円満・笑顔がこぼれると思います。

どうか「ひまわりの家」の子達を1度見に来て下さい。
お願い申し上げます。

ひまわりの家にいる仔達

ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。

その他写真には掲載してない仔も沢山います★

猫ちゃんも17匹いますよ(^^)
※画像がUP出来なかったので見においで下さい♪


ご支援の品々

ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。

他にもご支援してくださった方々感謝致します。

いつもご支援をして戴く方、県獣医師会の先生方の優しい
ご支援等など感謝申し上げます。

また、「宮崎動物のいのちサポートの会」では会員になって下さる方や
ご寄付戴ける方をお願いしております。
命の期限のある仔、管理所で引き取られなくて死に向かう仔達も
皆様のご支援のお力を貸して下されば助けてあげることが出来ます。
どうか宜しくお願い致します。


宮崎動物のいのちサポートの会


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家スタッフです。
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家からのお知らせです。 (2012-10-05 12:24)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 11:58 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家スタッフです。