2012年11月26日

ひまわりの家スタッフです。

こんにちはひまわりの家スタッフです(#^.^#)

の屋根にまた寒い冬がやってまいりますね雪
震災で避難所暮らしの方々等、雪の降る地方での暮らし本当に心身共に大変だとお見舞い申し上げます。

ひまわりの犬・猫達も寒さに向う中、フェンスに風よけのネットを張ったり、
プレハブの屋根に布団などを乗せて寒さ防止を少しずつしています((((;゚Д゚))))
毛布など暖をとれるいらなくなったのがありましたら欲しいなぁと思います★
プレハブの中は冬は食器の中の水も時々凍りつくぐらい冷たくなります。
ひまわりの家の子達も皆様のおかげで順調に引き取っていただいております(*´∀`*)
不安だった分幸せになってと送り出しています★

また、ボランティアの方も一生懸命手伝って戴き感謝しております。
宮崎県獣医師会の先生方にもワクチン接種、その他のご支援をいろいろと
していただきまして本当に病気も早期に治療でき感謝しています★

ひまわりの家から周囲を見渡しますととても紅葉も美しいです。
犬・猫ちゃん飼ってみたいと思われる方、可愛い犬・猫ちゃんその他
癒しになる子、猿・いのしし・泥棒さん防止になる子もおります(#^.^#)
是非1度おいでください。お待ち申しております。

ひまわりの家にいる子達
ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。

この他載せていない子沢山いますので1度見においでください(#^.^#)


ご支援の品々
ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。ひまわりの家スタッフです。

この他にも沢山の支援物資本当にありがとうございます。


ひまわりの家
宮崎動物のいのちサポートの会


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家スタッフです。
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)
 ひまわりの家からのお知らせです。 (2012-10-05 12:24)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:04 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家スタッフです。