2012年12月12日

ひまわりの家スタッフです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ひまわりの家スタッフです。
東北の皆さん冬になり雪の寒さと今だに続く予震
本当に大変な生活を過ごしておられ、心からお見舞い申し上げます。

12月になりひまわりは運良く?こちらで出産した仔犬が
8匹もおり、スタッフ全員喜び湧いています★
南国宮崎とはいえ朝は霜がおりて寒さも厳しくなってきています。
室内に収容した犬達にも毛布をかけたり、また猫ちゃん達には
湯たんぽを入れたり大忙しです。

どうか皆様、せっかく判定に合格した犬・猫達を温かいご家庭に
迎え入れて戴き新年を迎えられるようにしてやりたいと考えております。
どうか、ひまわりの家に足をお運び下さって犬・猫ちゃん達を見てやってください。


譲渡可能犬








ご支援の品々



いつも本当にありがとうございます★
この他いろいろとご支援くださいました皆様ありがとうございます。
また犬・猫ちゃん達のお世話に来ていただいているボランティアの
皆様本当に、本当に1年間ありがとうございました(*´∀`*)


同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
ひまわりの家スタッフです。
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)
 ひまわりの家からのお知らせです。 (2012-10-05 12:24)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:01 │過去の記事 2012.4~2013.3

<?=$this->translate->_('削除')?>
ひまわりの家スタッフです。