2008年08月27日

テルミーちゃん


19日、テルミ~ちゃんがひまわりの家にやってきました。

とてもかわいらしいテルミ~ちゃん。残り4匹の子犬たちも主演しています。

放送は、30日土曜日の午後14:30分の宮崎げんきTVです。

普段の放送日は日曜日なのですが

この日は放送日、放送時間が変更になります。ぜひご覧ください。メロメロ

テルミーちゃん


この日は、ゆみさんお休みでしたので、池ちゃんと二人で出させていただきました~赤面

そして、鹿児島より支援物資を届けに来ていただいた、Mさん。

管理所のゴールデンが気になって土曜日も来て下さいました。

譲渡会の為不在ですみませんでした。

ゴールデンちゃんは、幸せになりました~ハート


記事・スタッフ石ちゃん





同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 11:21 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
こんにちは、石さん。
ゴルバカの鹿児島のMです。
よかったよかった。
あの子のことが気になって、いてもたってもいられませんでした。

また、ゴルの子供が保護されたんですね?
飼い主さん、見つかるといいな~
きっと、探してくれてるはず・・・・ですよね。
Posted by シーバス at 2008年08月28日 09:43
本当に遠いところ有り難うございました。
今度のゴールデンも最後まで
飼い主が現れると信じています!!
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年08月28日 21:55
ゴルちゃん ほんとに良かったです^^
シーバスさんから 聞いて ほっとしました。
。。。また 別のゴルちゃんが 保護されたんですね。。
飼い主さん きっと 探してますよね。
早く 迎えに来てお家に帰れることを祈ってます。
Posted by ViViママ at 2008年08月31日 01:03
ゴルちゃんの飼い主さん 迎えに来てくれたんですね^^
ほんとに よかったぁ^^
Posted by ViViママ at 2008年08月31日 10:45
vivi ママさん、ありがとうございました。あとから来たゴルちゃんもちゃんと
飼い主さんが見つかり、ホットしています。管理所のみんなにも
お迎えが来ますように。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年08月31日 13:09

削除
テルミーちゃん