2008年08月28日

成犬きました~


本日、空っぽだった  ひまわりの家に成犬6頭やって来ました~ニコニコ

成犬きました~

写真写りが悪くてすみません。ガーン
後日、ワンダフルショットお届けいたします。
今日ひまわりの家に来たのは5匹のキャバリエとテリア系の
ミックスです。やさし~管理所の職員さんとみんなで  ジャブジャブ洗い即  病院へ。
キャバちゃん1匹フィラリア陽性でしたが、元気です。

成犬きました~



洗ったあとのタオルの山・・・。ゆみさんと洗濯機欲しいね~とつぶやきあいました。
今日は我が家でお洗濯です。


ワンちゃんとひまわりの家を見に来たい方へのお願いです。

来られる前にご連絡ください。
ワンちゃんの譲渡は、講習を受けた方のみできます。

23日  宮崎市保健所で講習受けた方はスタンプを押した用紙をご持参ください。


―お詫びと訂正―
月曜日にひまわりの家にお電話下さった男性の方と
子犬はいませんか?と尋ねてきた男性の方。
至急ご連絡ください。譲渡会の日にちを間違えて伝えていました。
正しくは、9月の7日日曜日です。
お詫び申し上げます。



記事・スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:48 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
宮崎在住で違うサイトのblogで見つけて慌てて訪問しましたぁ!
まだキャバちゃんは
飼い主は見つかって無いですか?
講習を受けるのは予約ですか?
なんか質問攻めですいませんが教えてくださいm(__)m
Posted by C@O at 2008年09月10日 15:31
お返事遅れました。  キャバちゃん  残り1匹ですね。
講習当日でも  お電話くださると助かります。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月13日 22:21

削除
成犬きました~