2013年05月30日

★にーに、刈られる!★

虐待・・・・じゃありませんよ (*^_^*)
にーにの絡まった毛玉を取っているところです。

★にーに、刈られる!★

けっこう暴れます (*^_^*)
★にーに、刈られる!★

★にーに、刈られる!★

ペットワールドの学生さんたちが、一日がかりで取ってくれました。
★にーに、刈られる!★

けっこう、大量に出ましたね~
★にーに、刈られる!★

何年も、カットもシャンプーもしてもらってなかったもんね~
★にーに、刈られる!★

そりゃ、すっきりするわな。
★にーに、刈られる!★

えらいえらい!
★にーに、刈られる!★


同じカテゴリー(ひまわりの家スタッフより)の記事画像
★明日・明後日、譲渡会です★
MRT来る!
同じカテゴリー(ひまわりの家スタッフより)の記事
 ★明日・明後日、譲渡会です★ (2013-05-31 04:24)
 MRT来る! (2013-05-29 11:56)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 12:58│Comments(0)ひまわりの家スタッフより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★にーに、刈られる!★