2008年10月15日

明日の宮崎日日新聞

あどパークに柴ちゃんの

情報を求める 記事を掲載していただくことに。

何か手がかりがあると嬉しいのですが。

今日も会員さんが捜索してくれましたが・・・・。

ある方に無理やり警察犬を

出動させてもらいました。

雨でにおいが消えていたこと。

日にちが経ちすぎていること。

残念ながら、柴ちゃんは行方不明のままです。


今日もひまわりの家に出勤しました。

仔犬に新しい家族が、

出来ました。

明日の宮崎日日新聞

良かったね。

久しぶりに嬉しい出来事でした。

明日  新しくひまわりの家に

やってきたワンちゃんを紹介します。

柴ちゃんどこかで無事、保護されていますように。


記事:スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:08 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
お疲れ様です。警察犬と新聞で少しは希望が持てます。あの子犬ちゃん決まったんですね。私も久しぶりに嬉しいです。あとみやちゃんではなるべく控えます。きっと私の事ですよね…他のブログ2つでは里親募集の記事も自分の記事に混ぜて紹介して行きます。今日も皆さんお疲れ様でした。
Posted by みさえ at 2008年10月16日 00:12

削除
明日の宮崎日日新聞