2008年10月29日

シーズー君

本日  シーズー君に新しい家族が出来ました。

シーズー君

お見送りするため池ちゃんと車に乗せると・・・。

新しい飼い主さんを見つめたまま。

振り向きもせずに  行ってしまいました。タラーッ

こ、これでいいのよねっ?

11月3日までのテリアちゃんにも

シーズー君

お問い合わせ何件かきていますが、

飼い主さんは、まだ決まっていません。

気持ちは焦るばかりですがアセアセ

しっかりしなきゃ・・・・。

11月2日は、譲渡会

11月3日は、愛犬祭りに参加するため、

ひまわりの家は誰もいません。

土曜日は池ちゃん、私か ゆみさんがいます。

テリアちゃんをどうぞよろしくお願いします。

次回、譲渡会 愛犬祭り、福祉祭りには猫ちゃんも参加します。

詳しくはまたご報告します。



記事:スタッフ石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 20:32 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
シーズー君