2008年11月02日

譲渡会で

今日の譲渡会で家族の出来たワンちゃんたちです。

狆の親子、別々に

貰われていきました。

譲渡会で

譲渡会で

治療費がかかること、

正直にお話をして、

それでも決心してくださった方に


感謝です。

お礼の言葉もございません。


そして、黒い仔犬の1頭にも家族が。

もう1頭、このワンちゃんにも。

黒ラブの子供?

見たいな、個性的な柄のこのワンちゃんも。

譲渡会で

ゆみさんのブログでご存知でしょうが、

持ち込み犬をレスキューして、我が家は

庭なし、我が家のクーちゃんは成犬を受け付けてくれない。

一時預かりさんを捜して・・・・。本当に

お世話になりました~ニコニコ

お父さんは、明日の愛犬祭りに参加します。

ひまわりの家からは、

モモちゃん、

譲渡会で

仔犬たちが参加します。

ミニチュアちゃんは、

譲渡会で

明日でお別れ。

レン君は、前に捕獲した

あの街で暮らすことに。

譲渡会で

レン君は昔、この町で暮らしていたそうです。

そしてレン君は、あの忠犬ハチ公みたいに

飼い主さんの事忘れられなかったんだね。

もう、天国に行ったのに。

幸せだったんだね。

この街以外はだめなんだね。

どんなに素敵な人が現れても駄目なんだろうね。

私も、そんな飼い主になりたい。

私の理想は、忠犬ハチ公でした。

だから、あなたから目が離せないほどに

魅かれていたのかもしれない。

譲渡会のあと、元の引取りさんから頂いたフードを持って

レン君に会いに行きました。

日も暮れて、真っ暗の中

レン君の犬小屋を作っていました。小雨の降る中。

レン君の為に。

「明日お手伝いしますよー。」


と、言ったのですが、

「時々会いに来てくれればいいから~。」

また来てね~。

レン君・・・。

幸せになったんだね。良かった。

来るなって言われても行っちゃうぞ~。チョキ

こうして帰宅。クゥちゃんの散歩

自分家の猫と預かり猫の世話。

仔犬たちのお世話。

そうして明日の愛犬祭りの準備。

今日の譲渡会、猫ちゃん5匹と

ワンちゃん4匹。

かなりの成果でした。

猫ちゃん3匹は私とゆみさんが保健所から

レスキューしました、あの最高に可愛い子猫たち(写真はピントがずれてますが;;)

譲渡会で


譲渡会で

譲渡会で

一人勝ちしてすみません。


でも、このかわゆさですもの。

仕方ないですわ~。

ひまわりの家に帰ると子犬たちはぐっすりお休み。

譲渡会で

モモちゃんにも期限が迫っています。

明日に期待をして。

愛犬まつりに参加します。

記事:スタッフ石ちゃん


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:58 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
譲渡会で