2016年02月06日

★ヨグール譲渡決定!★

心の準備をしていなかったせいで、
ショックを受けてしまった私です・・・・
が!
素晴らしいお家をゲットしました。
その子の名前は、ヨグールちゃん
ご存じ、ひまわりの家のママさん。
子供を産んだこともないだろうに、
野犬の子犬たち、
第1グループ ゴマ・コイ・ウニ・ウサギ・ウシ、
第2グループ コナ・ゴディバ・コッコ・ロゼに、
深い深い母性愛を注ぎ、
一緒に遊び、
人への警戒心を解きほぐし、
犬同士のルールを教えてくれた、
偉大なるヨグール
とっても、頑張ってくれました。
ありがとう。
幸せになってね!

ブログを見て、
ヨグールを家族に迎えたいと来られました。
★ヨグール譲渡決定!★

子犬たちの母親代わりと聞いて、
では、子犬も一緒に、
と言ってくださいました。
★ヨグール譲渡決定!★

コッコとのたった2頭になり、
初めて見る人に、
脅えまくっていたロゼ
ヨグールの顔を見るなり、
尻尾をぶんぶん。
★ヨグール譲渡決定!★

ご家族全員が犬好きで、
昼間はミニトマトを作っているビニールハウスに、
連れて行ってくださるそうです。
ほぼ、24時間飼い主さんと一緒の生活。
こんな素晴らしいことはありません。

最後になるかもしれないヨグールとのひと時。

サポーターさんやスタッフのみんなと、
嬉しい別れを惜しみました。
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★
★ヨグール譲渡決定!★


明日は、西都市で譲渡会です!
がんばろ~!



Posted by ひまわりの家スタッフ at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
先程、よぐーるちゃんとろぜちゃんを引き取った友人から写メを貰いました。
みたま園さんでの譲渡会があるのを教えてほんとによかったです。
なにもできませんが、周りに犬猫を迎えたいというかたがいたらできるだけ譲渡会のことをすすめようとおもいます。
Posted by gkf at 2016年02月07日 01:16
gkfさん、ありがとうございました!
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2016年02月07日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ヨグール譲渡決定!★