2016年02月21日

★えき☆にゃん、ありがとうございました!★

瞳としっぽの江藤編集長が保護していたシャム。
本日、トライアルへ旅立ちました。
また、スタッフMの家に、
なが~いこと暮らしていた、
みたま園保護猫のにゃん太も、
トライアルへ。
どうか、うまくいきますように!

ひまわりの家には、
2か月ほどトライアルに出ていたハーゲンがやってきました。
★えき☆にゃん、ありがとうございました!★

めでたく、譲渡決定!
やさしい飼い主さんの笑顔とともに、
おうちへ帰っていきました。

ひまわりの家は、トライアルラッシュ。
現在、7頭がトライアル中です。
本日、大物も一名行きました!
よいご報告ができますように!
あと、しばらくお待ちください。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★えき☆にゃん、ありがとうございました!★