2016年04月20日

★出張譲渡会のお知らせ★

4/24(日)
11:00~15:00
青島渚の交番
にて、譲渡会を開催いたします。
★出張譲渡会のお知らせ★


熊本は、地震のせいでたいへんです。
たくさんの方々が、ボランティアで支援されています。
ひまわりの家も、微力ながら、
被災地の犬猫のために、
協力させていただいております。
地震に負けるな!
わんにゃん、頑張れ!

4/19(火)15:00
私たちが忘れることのない、
1頭のワンコが、天に召されました。
推定19歳。
長寿を全うしたそのワンコはメタル。
★出張譲渡会のお知らせ★

ひまわりの家のお隣の、
宮崎県中央動物保護管理所の看板犬でした。
私たちが、ひまわりの家に行くとき、
必ず出迎えてくれたメタル。
★出張譲渡会のお知らせ★

そして、犬猫たちのお世話を終えて帰宅するとき、
必ず見送ってくれたメタル。
★出張譲渡会のお知らせ★

その生涯で、
たくさんの犬猫たちが、
新しい飼い主さんに連れられて、
笑顔で旅立っていくのを見つめてきたメタル。
★出張譲渡会のお知らせ★

そして・・・・
それに数倍する犬猫たちが、
空へと還っていくのを見守ってきたメタル。

今日から、
もう、
逢えないと思うと。
ものすごく寂しい。
ありがとう。




Posted by ひまわりの家スタッフ at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★出張譲渡会のお知らせ★