2016年07月10日

★幸せ報告!★

怒涛譲渡ラッシュ!

まず、子犬のハーブ

フェイスブック等で、応援くださったみなさま、
ありがとうございました。
ハーブは、幸せになります。
ひまわりの家に最後のお別れに来て、
元気いっぱい!
笑顔が素敵です。
レスターとおおはしゃぎ。
10人家族の大所帯のお家に、
新しい家族として迎えられて行きました。

ミニチュアダックスフントのジューシー

こちらも笑顔いっぱい。
優しいご主人に、べったり甘えていました。
推定13歳くらいのおばあちゃんですが、
いたって健康。
長生きしてね!

なでしこ

ひまわりの家に来てすぐに、
猫カリシウィルス炎を発症。
口内炎ができて、食べるのもきつそうでした。
投薬で、治った、と思ってトライアルに出したら、
トライアル先で、再発。
トライアル先のママさんが、
献身的に看病してくださり、
病院にも通ってくださいました。
まだ、完治とはいきませんが、
家族として迎えてくださいました。
ありがとうございました。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 16:28│Comments(5)
この記事へのコメント
スミマセン!
Facebookのニーゼとはどなたかのワンちゃんでしょうか?
Posted by ホームラン at 2016年07月30日 17:09
スミマセン。ニーゼではありませんでした。ごめんなさい。
いつもFacebookの表紙になってるこの事なんですが…耳のたった白?ベージュ?のようなこです。
Posted by ホームラン at 2016年07月30日 17:16
ホームランさん、すみません、どの子のことでしょうか?ひまわりの家のページに載ってるのはゴーくん、エンジェルス・カンパニーはパンチです。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2016年07月31日 13:02
スミマセン。ひまわりの家のFacebookです。耳のたってる子なんですが…毎回表紙にでてます。
Posted by ホームラン at 2016年07月31日 19:21
白い子。わかりました。サバくんですね。この子は難しい子です。ぜひ、お出でくださった上で、おはなししましょう。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2016年08月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★幸せ報告!★