2016年08月16日

★里帰り、ウサギちゃん★

垂れ目のウサギちゃん、
ひまわりの家に遊びに来てくれました。
今年1月に譲渡されたとき、
生後2か月くらい。
今は9カ月のお嬢さんに。
★里帰り、ウサギちゃん★

垂れ目が可愛かったころは、
いちばん気が強くて、わがまま。
★里帰り、ウサギちゃん★

★里帰り、ウサギちゃん★

今は落ち着いて、とっても可愛い子に。
★里帰り、ウサギちゃん★

同じころ譲渡されたゴマちゃんが、
私たちをすっかり忘れてしまっていたので、
ウサギちゃんもそうかな~と不安でしたが、
しっかり覚えていてくれて、
ベタベタに甘えてくれました。
★里帰り、ウサギちゃん★

暑い中、ありがとうね!
また、遊びに来てね!



Posted by ひまわりの家スタッフ at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★里帰り、ウサギちゃん★