2016年09月17日

★譲渡会のお知らせ★

9/24(土)
南九州大学構内にて、
譲渡会を開催いたします。
11:00~16:00

ウイロー。
♀ 4~5歳。
体重6kgくらい。
キャバリア=トライカラーのMIXでしょうか。
ヒートが終わって、
やっとみんなと一緒になれました。
とってもいい子です。
名前の認識があり、
呼ぶと笑顔でやってきます。
★譲渡会のお知らせ★


イチジク。
♀ 1歳。
体重6kgくらい。
キャバリア×ウィペットのMIXかな~
ちょっとウルちゃい子です。
遊び好きで、吠えながら、遊びに誘ってきます。
まだまだ、教育途上。
★譲渡会のお知らせ★


フスマ。
♀ 4~5歳。
体重8kgくらい。
ビーグル系のMIXです。
とっても頭のいい子。
人間大好きです。
オスワリ・マテ・お手・お代わり、できます。
♀同士で遊ばせると、
他の子をイジメちゃうのが、珠に疵。
★譲渡会のお知らせ★


フジ。
♀ 1歳未満。
体重6kgくらい。
ハウンド系MIXです。
犬との付き合い方がとっても上手。
多頭の犬と一緒に育っていたと思われます。
人に対しては、とっても従順。
オスワリ・マテ、できます。
まだ、幼犬体型ですので、
もう少し大きくなるかもしれません。
★譲渡会のお知らせ★


そのほかにも、たくさんのワンコ、ニャンコが、
譲渡会参加予定。
暑さも和らいできました。
あとは・・・・
台風さえ来なければ!
どうぞ、ご家族連れでお越しくださいませ。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★譲渡会のお知らせ★