2016年10月05日

★幸せ報告と再募集のお知らせ★

トライアルに行ってたワンコたちが、
譲渡契約の里帰りにやってきました。

イチジク

やんちゃなおてんば娘。

飼い主さん、そのかわいらしさにメロメロでした。

幸せになれたね!よかったね!

フジ
優しいご夫婦に迎えられたフジちゃん。
一吼えもないそうです。
いい子でびっくりと言われました。

イナダ

室内で大切に飼ってくださっています。

飼い主さんの嬉しげな笑顔が光ります。

ウィロー

ちょっとシャイなお兄ちゃんに見初められました。

お家でもとってもいい子だそうです。


一方・・・・
ご家庭の事情で戻ってきてしまったヒヤムギ

ご家族の反対で泣く泣く譲渡契約解除です。

改めて飼い主さんを募集いたします。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 03:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★幸せ報告と再募集のお知らせ★