2009年01月18日

譲渡会のお知らせ

1月18日(日) 時間 11時~13時

田野譲渡会場
田野町ジョイフル近く / 石久保バス停前


詳しくは「みやざき動物のいのちを守る会」スタッフブログにて♪




ひまわりの家からは・・・

体は大きいけど、ビクビクちゃんで無駄吠えを全くしない「ジン」♂

譲渡会のお知らせ

うっ・・・アセアセ

なんでだろう・・・ジンってどうしてもアップで撮りたい顔なんですよね赤面




譲渡会にはおしゃれして挑みましょう・・・と

譲渡会のお知らせ

新ちゃんから温水シャワーでシャンプーしてもらってご機嫌の「リキ」




今日は・・・男の子に人気者だったハッちゃんのご家族がお迎えに来て下さいました♪

とても暖かいオーラの出てるハッちゃんの新しいパパさんです♪

譲渡会のお知らせ



「もぅここには戻って来ないよぉ~幸せになれるんだぞぉ~」

譲渡会のお知らせ


ハッちゃん最後のアッカンベ~ですワーイ

ハッちゃん・・・優しいパパママができて本当に良かったねハート

幸せになってね・・・


記事・・・xxゆみxx


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 01:32 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
譲渡会のお知らせ