2009年02月04日

もう一度生きるチャンスを

 もう一度生きるチャンスを・・・(期限付きの命)

現在、ひまわりの家には飼い主に「飼育放棄」されたり、ゴミのように捨てられたりして、
心に傷を負ってしまった犬たちが「5頭」居ます。どの仔も、とてもいい仔たちばかりです。

甘えん坊さん・・・寂しがり屋さん・・・臆病さん・・・

 ポコ(♀)・きぃ(♀)・ピエロ(♀)・ロッキー(♂)・いまり(♀)

どの仔にも、私たちと同じ「感情」があります。 私たち人間と同じ「赤い血」も流れています。

どの仔にも間もなく、ひまわりの家で保護できる「最終期限日」が迫りつつあります。

この仔たちに、もう一度生きるチャンスを与えて下さい。  宜しくお願い致します。


会員さん・ボランティアの皆さんに、お願いがあります。この仔たちの「里親募集」のチラシを
作成致しました。チラシ張りに、ご協力のほどお願い出来ないでしょうか。



ご連絡頂ければ、メール添付(形式・word)か
ひまわりの家に取りにきて頂くか、私たちスタッフでもお持ちできる所であれば、お持ち致します。
ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 14:26 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
スタッフの皆さん、日々の活動ご苦労様です。
いつもブログを拝見させておりましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
我が家にもペットセンターで売れ残り大きくなったラブがおります。
このまま売れ残っていたら・・・と家族と相談し我が家の家族に向かい入れましたが、今では大切な大切なかけがえのない存在です。
しかし、命の期限がある子達がたくさん居ることに胸が痛みます。
今期限のある子達が早くお家が見つかるといいですね。
ラブ系の子も管理所に居た時は、怖くてたまらなかったのでしょう。
我が家も何か出来ることが・・・と思いますが宮城在住の為、里親等は遠すぎて無理ですね。今後支援物資等送りたいと思っておりますが、何がよいのでしょうか?逆に貰っても困るものはありませんか?
教えていただけると幸いです。


長文にてすいませんでした。
Posted by でぶぴょん at 2009年02月05日 10:18
でぶぴょんさん、コメント有り難うございます。

そのラブちゃんは、でぶぴょんさんに会う事が出来て本当に良かっですね。
成犬の場合、仔犬に比べて譲渡率も低くなります。
でもで、ぶぴょんさんのように敢えて大きくなった仔をと家族の一員に迎えて下さるご家族もいます。ラブちゃんも大事に可愛がられているのが文章で分かります。

支援物資等の件ですが、本当に感謝致します。 皆さまのワンちゃん・猫ちゃんへのお気持ちなので、私たちからの指定はございません。
でぶぴょんさんが、この仔たちに・・・と思われるものでお願いいたします。

本日も朝一に、ブログにも載せました成犬の(仮名)ビクターが新しいご家族のもとへ「ひまわりの家」を卒業して行きました。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2009年02月05日 13:03

削除
もう一度生きるチャンスを