2009年03月01日

飼い主さん決定

えいこちゃん・・・


エクレア・・・


本日新しい飼い主さんが決定致しました<(_ _)>

エクレアは・・・私達スタッフには一度も尻尾を振りませんでしたが・・・

ご年配のご夫婦をみると・・・とても喜んでいました。

きっと・・・ご年配の方に飼われていたのでしょう・・・

今度こそ・・・幸せになれますように・・・




先日の事・・・

純血の日本犬(♀)を連れてきた方がいました。

「○○犬のオスいないか?かけて欲しいっちゃけんどん」

私も池ちゃんも・・・一瞬言葉を失いましたが・・・

「あ~とんでもないですね~!!うちにはいませんから」とお帰り頂きました。

実は・・・このようなお話は・・・初めてではないのです。

私も池ちゃんも、プライベートで何度かお願いされた事のある言葉なんです。

「赤ちゃん産ませたいから○○犬のオスがいたらかけてくれ」・・・と。




私達の活動は・・・まだまだだな・・・

もっと頑張らなくては・・・と思います・・・。


同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:34 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
次から次と飼い主さんが見付かって、嬉しい報告で幸せです(ρ_;)

絶対絶対、幸せになるんだよ!
もう二度と戻ってきちゃ駄目だよ(ρ_;)
たまに、里帰りはしていいケドねo(^-^)o

ひまわりの家のスタッフの皆さんの活動が、必要の無い世の中になります様に…動物達の『命』に、期限なんていうものを絶対に付けてはいけない。輝く‘命’を‘生’を汚すのは殺すのは…腹が立ちますが、私達と同じ人間。汚す手なんて、この世には要らない!どうか、あたたかい温もりある手を動物達に差し延べて下さい。。。
Posted by 北海道 めぐ at 2009年03月01日 23:38

削除
飼い主さん決定