2016年04月18日

★熊本支援、準備中!!!★

ひまわりの家、エンジェルス・カンパニーともに、
とてもお世話になっている、
人道支援団体「愛の里」さまが、
熊本のわんこ・にゃんこのために、
プロジェクトを立ち上げてくださいました。


熊本の動物さん達に
愛を届けよう❣

熊本に動物さん達の、命を繋ぐ物資を、運びます!!
どうか、皆様、ご協力お願いします❣少量でも構いません。
たくさんの命が、そして、それを
必死で、繋ごうとしている人々が、
皆様の、愛の手を、待っています。

愛の里 → エンジェルス・カンパニー犬猫保護支援グループ → 咲桃虎さん → 熊本へ

募集リスト
いずれも、犬猫どちらも。
● ドライフード
● レトルトフード
● ペットシーツ
● 子犬猫用ミルク
● 犬猫用オヤツ
● 水
● 猫砂
● バスタオル・タオル(使い古しでOK)
● ティッシュペーパー・トイレットペーパー
● フリース・毛布など
● 新聞紙・ダンボール
● 犬猫用食器
● ビニール袋
● 使い捨て手袋

集める場所

4月24日 (日曜日)10時〜11時
ハンズマン柳丸店駐車場
⁂愛の里のぼりを立てます!

その日都合のつかない方は、
20日水曜日〜23日土曜日
10時〜17時
以下の店舗で、お預かりします。

● ほけん専科宮崎駅東店(日向学院斜め前)
● 山本自動車工場(上記店舗三軒北)
● 巴設備(高州町 高州保育園隣)

問い合わせ
愛の里代表
荒川090 2966 0524
副代表
下水流080 5208 2612

辛い思いで待っている動物さん達と、動物さんを支える人々の為に、
よろしくお願いします‼️‼️
★熊本支援、準備中!!!★


ひまわりの家でも、
随時受付いたします。
℡ 0985-41-2050



Posted by ひまわりの家スタッフ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★熊本支援、準備中!!!★