2016年05月10日

★ゴールデンウィークも終わり・・・・★

5/5のこどもの日、みたま園の譲渡会、
最近では最も多くのお客様に恵まれ、
100名様ほどのご来場がありました。
遊びに来てくれたのは、
トライアルに出ていたロナ。
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★

正式譲渡の手続きに来られました。
ひまわりの家で暮らして2年半。
子犬でやってきたのに、
とっても神経質に育ってしまい、
そのため、なかなか良縁をつかめずにいました。
仲良しになって、遊び相手をつとめてくれたワンコたちが、
ことごとく、先に譲渡されていくのを、
じっと横目で眺めていたロナ。
スタッフも、その行く末をいちばん心配していた子です。
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★

でも。ロナは。
待っていたんですね、
長い長い時間をかけて。
このご家族が現れるのを。
笑顔で帰っていくロナを見て、
そう確信したスタッフでした。

お天気に恵まれたおかげで、
卒業犬たちも遊びに来てくれました。
スコーン。
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★

譲渡会で、犬がたくさんいるのが嬉しいらしく、
はしゃぎまわっていました。

譲渡会では、他のわんにゃんには、
決定打は出ませんでしたが、
みたま園からひまわりの家に向かわれたご家族に、
なんと!
お留守番組のさんま君がトライアルに!
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★

フィラリア陽性・尿道結石・特殊なフード・高齢と、
乗り越えなければならない壁はたくさんありますが、
あとは、ご家族のご判断です。
いっぱい、アピールしてこいよ、さんま君。

次回譲渡会は、
恒例えき☆にゃん
5/15(日)
宮崎駅構内にて、
11:00~15:00開催予定です。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 13:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゴールデンウィークも終わり・・・・★