2016年11月02日

★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

11/5(土)11/6(日)
みたま園にて譲渡会を開催いたします。
11:00~15:00

先週開催いたしました南九州大学での譲渡会
大学のイベントと重なり、
たくさんのお客様に来ていただけました。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

パセリちゃん
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

ムギくんと二人で、
ACの保護犬として暮らしてきましたが、
この日、めでたくトライアルに行きました。
がんばって、家族をゲットするんだよ。
そのムギくん。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

サポーターさんからはとっても可愛がられていましたが、
残念ながらお声はかかりませんでした。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

しばらくは、一人での保護生活です。
さびしいね~
でも、朝夕は、
友達が一緒に、
お散歩に行ってくれるからね。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

いっぱい勉強していい子になって、
新しい飼い主さんを探そうね。

カビ猫から復活したチョコミント
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

隔離部屋で2ヶ月、
スタッフの懸命の看護で、
カビもすっかり治り、
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

なんとま~愛らしい子猫に育っております。
ひまわりの家に逢いに来てくださいませ。

昨日、大物が出発いたしました。
3年もの間、
ひまわりの家に暮らしていたゴーくん。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

ひまわりの家に来たときから、
とってもシャイでビビり。
メンタルが弱く、お客さんにも近寄りません。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

それでも、
3年という時間はゴーくんに味方してくれて、
少しずつ少しずつ、
心を開いていきました。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

トライアルに行っていた延岡市のお家で、
とってもいい子にしているそうです。
遊ぼう!と誘ってきます。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

お嬢ちゃんが大好きなゴーくん。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★

長年、多くの犬を可愛がってきた、
大家族に囲まれて、
幸せに暮らしていってくれるでしょう。
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★


ひまわりの家では、
まだ、たくさんの犬猫たちが、
新しいご家族をお待ちしています。
どうぞ、遊びにいらしてくださいませ。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。少し相談させてください。
昨夜からうちの庭に生後半年未満と見られるとてもきれいなキジトラの子猫が来ています。うちで保護できれば一番なのですが、先住猫がおり両親も2匹目を飼うつもりがないようで、放っておくのもとても可哀想で困っています。
知人・友人にも飼えそうなお家はありません。このような場合、ひまわりの家さんに里親探しをお手伝いしていただくことは可能でしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、ご回答いただけたら嬉しいです。
Posted by くろねこ at 2016年11月04日 14:23
お預かりはできませんが、譲渡会参加は可能です。連れて来られますか?詳細はお電話で。080-1532-7637
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2016年11月04日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★譲渡会のお知らせと幸せ報告★