2016年11月04日

★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

明日・明後日はみたま園譲渡会です。
お天気もいいですよ。
ぜひ、遊びに来てくださいませ。

お客さんの対応に追われていたとき。
ワンコ・ニャンコとの対面が終わり、
お客様を送り出そうと扉を開けた瞬間、
ひまわりの家の柵の外で、
じゃらじゃらと音を立てて、
犬が飛び出してきました。
びっくり仰天!
この人でした。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

えへへ。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

えへへ・・・・って。
来ちゃいました。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

はあ~!
あんた、しっかりと繋がれていたろう?
ムギちゃんです。
いったいど~やって、
200mも下の保護場所から、
ここまでやってきた?
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

なんか、バタバタ暴れてたら、
チェーンがスポッと抜けました。
どうりで、じゃらじゃら音がするわけだ。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

まあ・・・・
休日で交通量が少なかったせいか、
事故に遭わずによかったよ・・・・
よく、こっちへ走ってきてくれたな~
別の方向へ行ってたら、
見つからなかったかも。
頼むから、
もう、脱走しちゃダメ!
明日・明後日の譲渡会に参加するムギちゃんでした。

新人お二人さん。
にこみ君と
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

プリン
君。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

2頭とも、まだ1歳になるかならないかの子犬です。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

別々の場所で保護された2頭ですが、
とっても仲良し。
人も大好きです。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

プリン君は、もうトライアルが決まってますが、
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

ニコミ君は、絶賛飼い主募集中です。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

この2頭も、明日・明後日の譲渡会に参加します。
可愛いですよ。
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★

ぜひ、逢いに来てくださいませ。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
次の譲渡会は、いつありますか???
犬が欲しいんです!
Posted by ぜひ! at 2016年11月12日 21:10
次の譲渡会は、いつありますか???
犬が欲しいんです!
Posted by ぜひ! at 2016年11月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★脱走の人と譲渡会参加予定ワンコ★