2016年12月25日

★今年もお世話になりました★

サポーターのみなさん、
みなさんがいなければ、
ひまわりの家は、一日も回っていきません。
忙しいなか、
犬猫たちのために、
時間を割いて来てくださって、
本当に感謝です。
今年も新たに、
力強い助っ人に助けられました。
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★
★今年もお世話になりました★

みなさんのおかげです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by ひまわりの家スタッフ at 03:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今年もお世話になりました★