2017年01月10日

★みんな、幸せになるんだよ★

お客様、たくさんのみたま園。
★みんな、幸せになるんだよ★

この子犬ちゃんたちがお目当て。
★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

ぞくぞくと譲渡が決まりました。
★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

★みんな、幸せになるんだよ★

計6頭が新しく家族に迎えられました。
★みんな、幸せになるんだよ★

猫ちゃんは・・・・ちょっと置いてけぼり。。。。
★みんな、幸せになるんだよ★

そうしているうちに・・・・
★みんな、幸せになるんだよ★

みつばちゃんにお声がかかりました。
★みんな、幸せになるんだよ★

ご家族内で、フナスコールと競合しましたが、
めでたく、トライアルへ出発。
なんと、4年前にひまわりの家から、
ワンコを迎えていただいたご家族でした。
感動!
ありがとうございます。
ミツバちゃん、頑張れよ!
★みんな、幸せになるんだよ★

いっぱい、オヤツをプレゼントくださったママとお嬢ちゃん。
・・・・・お年玉で、買ってくださったそうです・・・・・
(涙)
大盛況のうちに終了したみたま園譲渡会。
サポーターのみなさま、
お疲れ様&ありがとうございました!





Posted by ひまわりの家スタッフ at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、みたま園いけませんでしたー今度はいつですか?仔犬は何カ月から連れて帰れるんですか?
Posted by のびママ at 2017年01月11日 10:08
のびママさん、次回は1/22南九州大学構内で行います。子犬は、生後2ヵ月を過ぎてからの譲渡となります。室内飼いをお約束される方、優先とさせていただいております。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2017年01月12日 15:34
こんにちは、また仔犬は来るんですか?時間は延岡からどのくらいかかりますか?
Posted by のびママ at 2017年01月14日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★みんな、幸せになるんだよ★