2009年03月15日

速報!迷子の黒ラブ

迷子になってる黒ラブちゃん・・・

速報!迷子の黒ラブ


飼い主さんから「みつかりました」とご連絡がありました(=´∇`=)

でも・・・捕まえようとすると怯えて逃げてしまうので、

ご飯をあげて下さっている方にご協力していただき、

しばらく見守りながら保護したいとの事です。

本当に良かった・・・(†〇†)

無事に飼い主さんの元に帰れますように・・・




本日、仔犬3匹と・・・チロルに新しい飼い主さんが決まりましたヽ(´▽`)/~♪




スタッフxxゆみxxの携帯が水没してデータが全部飛んでしまいました( p_q)

  私の携帯番号かアドレスをご登録している方は、申し訳ございませんが

  お電話番号とお名前をメール送信して頂けないでしょうか・・・m(_ _)m



同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
信くんの旅たち
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)
 緊急!!迷子犬 (2009-03-11 13:51)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 15:35 │過去の記事 2008.4~2009.3

削除
速報!迷子の黒ラブ