2009年03月19日

現在のひまわりの家情報

現在、ひまわりの家のHP開設予定です。

もちろんこのブログもこのまま続けていきます§^o^§

ひまわりの家のパソコンにビルダーをインストールして頂きました。

合間合間の作成なので、少しお時間がかかるかもしれませんが頑張って開設します♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


心穏やかな女の子です。

中型より若干大きいかも?ガリガリに痩せていますが筋肉質なのか・・・

見た目より体重はあります。リードの引きも無駄吠えもありません。

現在のひまわりの家情報





左目にハンデがありますが、少しはみえているようです。

究極の甘えん坊で、全身で・・・鼻をキュンキュン鳴らしながら甘えます。

母性本能くすぐられる仔です。究極な愛らしさを持っている仔です。中型犬。不妊手術済み。

現在のひまわりの家情報





この仔も究極の甘えたさん。近付くと体勢を低くしてコロンッとお腹を出して甘えます。

甘え吠えはありますが、愛情持って接すると安心して落ち着けると思います。中型犬。

現在のひまわりの家情報





この仔は叩かれてた仔かもしれません。ビクビクオドオドが激しく、

初対面の方には、尻尾がお尻に入る位怖がってしまいますが、

本当は人間に甘えたい仔。甘え方を知らないだけです。

数時間一緒に居ると尻尾振って甘えてきます。無駄吠えありません。中型犬。

現在のひまわりの家情報





生後三ヶ月位の仔犬です。成犬時には中型になると思います。

兄弟と一緒にひまわりの家に来ましたが、この仔だけまだご縁がありません。

大人しくちょっとビクビクちゃんです。

現在のひまわりの家情報





無駄吠え、リードの引きがあります。

ワンコに対しては、上手に付き合える仔ではないので、先住犬のいないお家を希望しております。

人間に対しては甘えん坊で可愛い性格です。中型犬。

現在のひまわりの家情報





あまり無駄吠えはありません。温和でどんな仔とも仲良くできる仔です。

なかなかのイケメンです♪中型犬。

現在のひまわりの家情報





ひまわりの家には・・・猫ちゃんも1匹います。

風邪ひきさんなので、治ったら譲渡会にも参加させたいと思います。

生後四ヶ月位。甘えん坊で抱っこが大好き♪

現在のひまわりの家情報



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


支援物資ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの優しさ、本当に心から感謝致します。

現在のひまわりの家情報


現在のひまわりの家情報





先日、ビクターの飼い主さんがひまわりの家に遊びに来て下さいました§^o^§

現在のひまわりの家情報

ビクターは、「小哲」君というお名前になったそうです。

先住ワンコの「ブヒ」君と仲良し兄弟になったとの事でお写真を頂きました♪

現在のひまわりの家情報



ありがとうございましたm(_ _)m



明日は「管理所⇒ひまわりの家」判定がある予定です。

後日、ご報告いたしますm(_ _)m



同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
信くんの旅たち
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)
 緊急!!迷子犬 (2009-03-11 13:51)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 02:03 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
こう、キラ、しょうこ、マーブル、まゆ、アポロ、ヒロ、猫ちゃん…

一日も早く、温かい家族に迎え入れてもらえれる事を願っています☆☆☆
そして信じています。。。
Posted by 北海道 めぐ at 2009年03月20日 23:05

削除
現在のひまわりの家情報