2010年03月23日

ご報告と里親募集

今日は朝から雲が多く、昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったのでしょうか。
それでも皆様には嬉しいご報告があります。

ご報告と里親募集



ジャックは予約をしてくださった方がお迎えに来てくださいました。
キリッとした男前でクールなジャックですが、やはり愛情深い方には全身で喜びを表現し、甘える姿がとても可愛いワンちゃんに変身しました。
こうして甘える姿は何回見ても本当に感動します。素晴らしいご縁でした。

ご報告と里親募集



クッキーもお迎えがありました。
まだまだ甘えん坊でいたずら盛りのクッキーです。
優しい飼い主さんに家族として迎えていただきました。
これからは思う存分甘えて、今までの寂しかった時間を取り戻して欲しいと思います。


全国の心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
先に譲渡されたミルクに続いてジャックとクッキーも無事に譲渡されました。
これからは優しい飼い主さんの温かい腕の中で、もっともっと愛されて幸せになります。




そして・・・・・・3月27日期限のグレースがいます。
この子をひまわりの家に迎えた時に、スタッフ、ボランティア一同から思わずため息がもれました。
「ゴージャス」としか言いようのない美しい外見でした。
ご報告と里親募集



ウォルトディズニーの映画に出てくるような、そんな優雅な雰囲気が漂っています。
ジッとしていると気品があってとても素敵だったので「グレース・ケリー」にちなんで『グレース』と仮の名をつけました。  

ご報告と里親募集



しかし・・・・・やはり甘えたいのはどの子も同じです。人が近づくと甘えたい、遊びたいと騒ぐ姿は他の子と変わりません。
そのギャップがまたグレースの持ち味なのでしょう。
とても美しくて可愛いです。

これまでにたくさんの方が来訪してくださいました。
撫でていただき、じゃれ合って遊んでいただきました。
しかし、これが「縁」と言うものなのでしょうか・・・・。
現在まで正式譲渡に結びついていません。

お腹が空いたり、排泄したい時は行動でわかります。
仲間が吠えている時はつられて吠えますし、人が近づくと尻尾を思い切り振って喜びを表現します。
食欲もあり、元気です。
特に問題行動もありませんし、普通の子です。

グレースは生きる為に生まれてきました。

判定に合格してひまわりの家に来ることが出来た「グレースの尊い命」を守ってあげたいのです。
これから犬を飼いたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、一度グレースに会っていただけませんか。
たくさんの方にお会いする事で、グレースとのご縁が繋がるかもしれません。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
お礼とご報告
ご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 お礼とご報告 (2010-03-20 01:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 09:34 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
ご報告と里親募集