2010年03月28日

28日(日)譲渡会のお知らせ


早いもので3月も最後の日曜日となりました。

今年度最後の譲渡会となります。

ひまわりの家では桜の木の下でかわいい犬たちが

新しい飼い主さんのお迎えを待っています。

一頭でも多くの犬たちが桜の花に見送られひまわりの家を

卒業していきますように・・・。

28日(日)譲渡会のお知らせ

スタッフ一同、皆様のご来訪を心よりお願い申し上げます。


   宮崎市大瀬町 宮崎中央動物管理所内 ひまわりの家 
          
          (宮崎市街から県道26号線を綾・国富方面へ 大瀬町交差点を右折
           道なりにまっすぐ山道を上がり、頂上を過ぎた左側)

             




また、田野の施設でも看板猫の金ちゃんや子猫ちゃん,

性格もそれぞれで個性豊かな猫たちが30匹近く保護されています。

スタッフにお尋ね下さるとその猫のかわいさ,特徴から癖に

至るまで何でもお答えできると思います。どうぞお気軽に声をかけて

ご質問下さい。

田野保護施設 地図はコチラ




そして今回、ねこまや食器店様の御厚意により、譲渡会の場所を

ご提供頂く事となりました。本当に有難うございます。

会の保護猫が7匹参加予定です。場所はねこまや食器店様のお隣です。







以上3会場いづれも日時は

     3月28日 11:00~13:00
お問い合わせは
 
      (0985)41-2050まで


                    どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
お礼とご報告
ご報告とお願い
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
ご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 お礼とご報告 (2010-03-31 21:25)
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)
 お礼とご報告 (2010-03-20 01:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 01:31 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
28日(日)譲渡会のお知らせ