2010年03月31日

お礼とご報告

お礼とご報告




本年度の「命の架け橋」犬ねこの譲渡推進サポート事業は今日で1年を終えます。
ひまわりの家の委託事業は来年度も「みやざき動物のいのちを守る会」が継続して運営いたします。


今年もたくさんの犬や猫との出会いがありました。
そして、その子達を通じてたくさんの方々との出会いがありました。


ひまわりの家の子達に温かい手を差し伸べてくださった飼主様、
ひまわりの家の子達にと色々なお心遣いをくださった全国の支援者の皆様
ひまわりの家の子達の健康を守り続けてくださっている獣医師会の先生方
ひまわりの家に来る日までお世話をしてくださっている動物保護管理所の職員の方々
ひまわりの家へ重い荷物をいつも笑顔で運んで来てくださる宅急便や郵便局の方々
ひまわりの家と同様に飼主探しの活動をされて情報交換をしてくださっている個人活動家、団体の皆様
ひまわりの家の子達のお世話をしてくださっているボランティアの皆さん
ひまわりの家の子達の為に色々な活動をしてくださっているボランティアの皆さん
ひまわりの家の子達の世話をしているスタッフの方々


限られた予算の中で、それでも犬や猫の為にはボランティア精神で運営しているのが実情です。
そんな中で数え切れないくらいたくさんの方々に支えられて、ひまわりの家を運営していく事が出来ます。
皆様の善意には、本当に感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。


来年度は本年度の運営を見直して、より多くの犬や猫の譲渡が決定するように努力していきたいと思います。

どうぞ皆様、今後ともどうぞひまわりの家の子達の事をよろしくお願いいたします。
可哀相な子達をどうぞ温かい目で見守り続けてください。
日本中の犬や猫が幸せになれるように、これからもひまわりの家から発信していこうと思います。



遅くなりましたが、2月の新飼主様です。
顔は隠してありますが、皆さんはとても優しい笑顔の方ばかりです。
お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告お礼とご報告

3月の支援物資と新飼主様は明日、報告させていただきます。


同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事画像
ご報告とお願い
28日(日)譲渡会のお知らせ
イベントのお知らせ
ご報告と里親募集
お礼とご報告
ご報告
同じカテゴリー(過去の記事 2009.4~2010.3)の記事
 ご報告とお願い (2010-03-30 10:02)
 28日(日)譲渡会のお知らせ (2010-03-28 01:31)
 イベントのお知らせ (2010-03-26 20:44)
 ありがとうございました。 (2010-03-23 14:02)
 ご報告と里親募集 (2010-03-23 09:34)
 お礼とご報告 (2010-03-20 01:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 21:25 │過去の記事 2009.4~2010.3

削除
お礼とご報告