2012年05月28日

ひまわりの家

サクラこんにちはスマイル

ひまわりの家スタッフです。
だんだん暑い夏に近づいていますね晴れ
こちらもワンちゃん達の為に遮光ネットを場内に張りめぐらし
少し見た目は悪くなりましたが、時々やってくる凄い太陽の熱と光を
いくぶん遮断して少し快適ですかねぇ?キョロキョロ

譲渡犬のご紹介を致しますイヌ


ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家












左上から右に
大介♂・ラブ♂・カナ♀・直♂
チョコ♂・ボス♂・プチ♀・ウメ♀・チャチャ♀



検疫中

ひまわりの家





場内の写真

ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家



ボーちゃん近況

国富町に引き取られたボーちゃんはひまわりの家に長年いて
マスコット的存在だった老犬ですイヌ
広々とした白井牧場で放し飼いでのびのびと暮らしていますクローバー
白井さんと宮崎動物のいのちサポートの会で今後も皆様のご協力のもと
ボーちゃんを見守っていきますクローバー

ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家



ボーちゃんと一緒に暮らしている超クン音符
この子もほひまわりの家の卒業犬です★

ひまわりの家ひまわりの家ひまわりの家





今後とも宮崎動物のいのちサポートの会を
宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事画像
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家スタッフです。
ひまわりの家からのお知らせです。
ひまわりの家スタッフです
同じカテゴリー(過去の記事 2012.4~2013.3)の記事
 お知らせ  (2013-03-25 21:42)
 ひまわりの家スタッフです。 (2013-01-01 21:48)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-27 21:46)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-12-12 22:01)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-11-26 21:04)
 ひまわりの家スタッフです。 (2012-10-27 11:58)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 15:55 │過去の記事 2012.4~2013.3

削除
ひまわりの家