2008年09月12日

残るは・・・

5匹いたキャバちゃん、無事に4頭のキャバちゃんに新しいお家が決まりました♪

残るは・・・



きっとキャバちゃん好きにはたまらない位可愛いお顔したこの仔・・・

残念ながら・・・この仔にはまだご縁がありません(†〇†)

誰が決めたわけでもなく・・・

池ちゃんと私から「ぶーちゃん」という名前を勝手に付けられ・・・(†〇†)

もっともっと可愛いお名前を付けてくださる飼い主さんを待っています<(_ _)>




残念ながら・・・テリアちゃんへのお問い合わせはゼロ・・・です(†〇†)

また可愛い写真を沢山載せたいと思います(^^;;)




残るは・・・


ブサカワちゃんは、お問い合わせも多かったのですが、

「中型」になる事で皆さんが躊躇されていました( p_q)

中型でも躾をしていれば、じゅうぶん室内でも飼育できますし、

散歩でも「力」は必要ないのですが・・・


それをご理解して下さった・・・このブログを見てくださった方が

新しい飼い主さんになって下さいました♪ありがとうございます(=´∇`=)




管理所には・・・犬が沢山収容されています・・・。


「動物たちの未来のために」


この仔達の中でどこのが「ひまわりの家」に来る事ができるのか・・・それは私にも分かりません。

はっきり言えるのは、全頭ではない事・・・

ひまわりの家に来れたからといって「命の期限日」がなくなった事ではないということ・・・







同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 02:58 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
うちではキャバリアの男の子を1匹飼っていますが、
本当に飼いやすく、落ち着いたいい子です。
3歳になりますが、年とともにどんどん落ち着いてきていて、
お年寄りにも向いいると思います。

こんなちょっと調べればすぐわかる情報しかコメントできないのが、
申し訳ないです。
Posted by 江口 at 2008年09月16日 12:36

削除
残るは・・・