2008年09月16日

ぶ~ちゃん、県外へ

ありがとう  ございます~メロメロ

今日、宮崎県から高速で2時間半くらい、距離にしておよそ200キロくらいでしょうか・・・・。

ついに・・・ついに・・・


ブ~ちゃんに運命のお電話が・・・。ご予約を頂きました~ハート

日曜日に田野まで来て  引き取りとります。最後まで必ず面倒みます。

涙が出そうなのをこらえ  長い道のり、気をつけてきてくださいね。

そう伝えるのが、精一杯の私。


そうしてそのあと、譲渡会に来ていただいたり、ひまわりの家に


ワンちゃんが来ると心配してくださる  すごく素敵なご夫婦が、

ブ~ちゃんと、テリアちゃんを心配して来てくださいました。

いつも思うんですが、奥様  綺麗ですよね~。いや、ほんと。

ご主人もさわやかな好青年です。(ウチの主人と張る?)

そして、愛犬  リリーちゃん(我が家の4匹目の愛猫と同じ名前)

素晴らしくお利巧さんで、飼い主さんに似て美犬


ぶ~ちゃん、県外へ




神様って美しいものの味方なのね。結局は・・・


とひがんでるヒマはないアセアセ残るは



テリアちゃん叫びあなただけ。


この素晴らしく美しい、可愛いテリアちゃん。


あなたの命は  あと  たったの  11日なんだね。


12日目は・・・・。



青い空を眺めることも無い・・・・。 


秋の匂い、 冬の寒さ、  春の暖かさ、  夏の暑さ


そして、息をする事さえ・・・・・。


私たちの記憶の中で、生きてゆくしかないのでしょうか・・・・・・

ぶ~ちゃん、県外へ




ぶ~ちゃん、県外へ




記事 スタッフ 石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:01 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
ぶぅちゃん本当によかったですね
こちらも涙がでました。あと残るはテリアちゃん絶対絶対引き取られる方が現れ、幸せになるよう願ってます。いえ、そうなるはずです!頑張ってください
Posted by もんちゃん at 2008年09月16日 23:28
もんちゃんさん
ありがとうございます。つい、弱気になりそうでした。最後の最後まで
全力を尽くします。神様がひまわりの家に舞い降りてくれることを信じて・・・・。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月16日 23:33
良かったですね^^
ぶーちゃんの新しいお家が決まって本当によかったです!
ぶーちゃんを飼ってくださる方は、うちに連れて来て実際に見せてくださるらしいので、
ぶーちゃんの顔を見るのが僕も楽しみです♪
ってもうぶーちゃんじゃなくなるんですよね^^

残るはテリアちゃんですね。。。
こちらでも引き続きぶーちゃんの飼い主になってくださる方を探してみようと思います。
テリアちゃんは雑種なんでしょうか?何歳くらいなんでしょうか?
詳しい情報があると飼い主さんを探しやすいです。
テリアちゃんが殺処分にならないようにこちらでも頑張りますね。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月17日 05:36
>こちらでも引き続きぶーちゃんの飼い主になってくださる方を探してみようと思います。

すみません、テリアちゃんの間違いです(ーー;
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月17日 05:37
ゆみさん、石ちゃん、池ちゃん、おめでとうございます!
志布志のMです。
いや~。。。。
ほんとによかったですね~ 
嬉しい嬉しい!

残るは、テリアくんか。。。。
Posted by シーバス at 2008年09月17日 06:19
でかキャバリア~ さのんブログで、ぶーちゃんのことを知り、
 happyになってもらいたいと願うしかできませんでしたが・・・
 一緒に生活する方が決まったと知り、嬉しさでいっぱいです。
 生まれてきて幸せ、人間と一緒の生活も素敵 思ってもらえる今後になりますように。

 テリア君も素敵なご縁がありますよーに、埼玉から願ってます。
Posted by るるか at 2008年09月17日 06:29
良かったです!本当に良かった!!とっても気になっていた子なんで安心しました。あとはテリアちゃんですね。なんとか幸せになってもらいたいです。私は独り暮らしなんで審査には通らない事がわかり残念でなりません(TT)知り合いに声かけてみますね
Posted by ラナママ at 2008年09月17日 12:04
ぶーちゃん  良かったですね!!

私は、テリアミックスを飼っているので、 テリアちゃんの事が気になって
気になって。。。。。

幸せになって欲しいです!!!
Posted by しまみ at 2008年09月17日 12:30
はじめまして。
新しい家族がみつかり良かったですね。
確かに子犬の方が可愛くて、新しい家族が見つかりやすいんでしょうね。
我が家は成犬になってから、2匹(姉妹)を引き取りました。
成犬は新しい家族との相性も大事ですが。
子犬と違い、物わかりも良かったりして。案外飼いやすいと思いました。
色々里親になるのに条件が必要なようですが。
家族だから大丈夫?一人だからNG?
色々難しいんですね。
成犬は子犬のような、あどけない可愛さはありませんが。
それでも可愛いんですよ。
テリアちゃんもとても従順なワンちゃんのようですね。
すぐに新しい家族にも馴染みそうですね。
このテリアちゃんならきっと素敵な家族の一員になれるはずです。
頑張ってください。
Posted by ぴちこ&びびこ at 2008年09月17日 12:31
本当に良かったですね!
皆様の活動、とても素晴らしいと思います。
テリアちゃんも必ず良い飼い主さんに出逢えますように。
Posted by ミュウママ at 2008年09月17日 17:25
先日は急な訪問にもかかわらず、快く対応していただき
ありがとうございました。
大切なブログにリリィや私達の事も書いていただき
本当に申し訳ないです。。。

賃貸マンションなのでテリアちゃんに救いの手を差し伸べてあげられず
すみません。。。
私の連れも、テリアちゃんの譲渡先を探してみるとの事でした。

お話が伺えて、スタッフの方達の懸命な努力に
ただただ頭が下がる思いでした。
非力ではありますが、ブログで先日の事を書かせてもらいました。
不都合等あれば、ご連絡下さい。

http://masterdog.blog33.fc2.com/
Posted by jap at 2008年09月17日 19:06
ぶーちゃん、いえいえとってもカワイイキャバちゃんの飼い主さんが決まって本当にホッとしました。
どうかどうか、このコが辛い過去を忘れて、新しい幸せな未来だけを生きていけますように・・・!
あとはテリアちゃん!とっても性格の優しそうな甘えん坊さんみたい。
このこもどうか心の優しい人の家族になれますように!
今日も祈っています!
Posted by みこ at 2008年09月17日 20:22
パピィぱぱさん。いつもありがとうございます。ブログ拝見いたしました。
お写真お上手ですね。自分が恥ずかしくなりました。(笑)
ひまわりの家のこといつも気にして下さっているみたいで嬉しいです。
愛犬ちゃんたち可愛いですね。テリアちゃんは、3-4歳くらいの雑種です。
男の子で、お庭があって、ある程度しつけの出来る方がよいと思います。
見つかると良いのですが・・・。
Posted by ひまわりの家 at 2008年09月17日 21:32
シーバスさん、いつも宮崎までありがとうございます。
今度、愛犬ちゃんたち紹介させてください。
残りテリアちゃんも最後までがんばります。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年09月17日 21:36
るるかさん、遠くからありがとうございます。

しまみさん、テリアちゃん本当に幸せになってくれるといいです。

ぴちこ&びびこさんブログ拝見しました。可愛いですね。

私の愛犬も成犬の時にやってきました。私の宝物です。成犬からとか、

子犬とか関係ないですよね。テリアちゃんも素敵な家族に出会えますように。


ミュウママさん、もしかして、今日  お会いしました?そうでしたら、

今日は大変失礼しました。違っていたら、ごめんなさい。
Posted by ひまわりの家スタッフ at 2008年09月17日 21:54
はじめまして。
ぶうちゃん、本当に良かったです!!
辛い思いをした分、すごく幸せになってほしいと祈るしかできなかった私です。。
環境上、わんちゃんを家族に迎える事ができなくて
申し訳ございません・・

本当に、本当に、良かった!
皆様の活動で、幸せを掴んでゆく子達~☆

テリアちゃんも、必ず必ず温かいご家族の一員になれます!
そういうご家族と、きっと出会えます!
祈ってます!!
Posted by りんママ at 2008年09月17日 22:20
japさーん。こんばんはー。ブログみました~。
なんて素敵なブログでしょう。感激いたしました。また、遊びに来て
くださいー。

みこ さん、りんままさん。みなさん、本当にありがとう。

スタッフ一同心より、感謝申し上げます。
Posted by ひまわりの家スタッフ。 at 2008年09月17日 22:47
ブーちゃん、良かったですね!
新しい生活が、幸せでありますように!

テリアちゃん・・・
どうか、里親さんが見つかるといいですね。
遠いので、何をしてあげる事も出来ませんが、
見守っています。
祈っています。
Posted by miyuz at 2008年09月18日 08:42
ぶ~ちゃん 本当によかった。 私は北海道ですが近くだったら引き取ろうと考えたくらいです。心配で心配で毎日毎日 ブログを見てハラハラしていました。 ぶ~ちゃんにはこれから今までの分の何倍も新しいパパさん、ママさんの下で幸せに暮らしてほしいです。  
Posted by ごまちゃん at 2008年09月18日 09:40
気になって気になって。。。
ブログへお邪魔したところ、ぶ~ちゃん。。。ついに幸せを掴んだんですね。
本当に良かった。
もう、ぶ~ちゃんではないですよね。
命が繋がって、、、彼女のこれからが、穏やかで幸せに満ちている事を願っています。

そして、幸せオーラがテリアちゃんのところへも届いて命が繋がりますように。
。。。スタッフの皆さんの努力が実を結びますように。。。
Posted by なびなみ at 2008年09月18日 12:07
miyuz さん、 ごまちゃん 、遠くからの応援ありがとうございます。


なびなみさん、ブログ  拝見いたしました。あんずちゃんかわいい~。

最後まで  頑張りますね。
Posted by ひまわりの家 at 2008年09月18日 19:53
ぶーちゃんに家族が見つかって本当によかったです!
でも、テリアくん、心配です。
どうかどうか優しい家族が見つかりますように。
ずっと何も出来なくてブログに掲載するくらいのことしか出来なくて申し訳ありません。
非力ながらまた情報掲載させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。
画像もお借り致しました。
ご了承頂けると幸いです
よろしくお願い致します。
Posted by サボ at 2008年09月18日 23:11
はじめてコメントさせていただきます。

力不足ながら、大阪でワンちゃんネコちゃんを
個人で保護されている方のお手伝いをさせて
いただいています。

皆さんの懸命な愛情と努力によって
沢山のワンちゃん達に幸せの扉が開かれて
行く様子を見て、心に熱い思いが込み上げます。

あとはテリアくんですね・・・
とても明るく、表情もかわいい子ですよね!

無理なご提案かも知れないのですが・・・
このテリアくん、とても良い表情でかわいらしい
お顔なのに 毛に隠れてその愛らしさが半減しているの
ではないかと思うのです。。。
お顔周りだけでもカットしてあげることは不可能でしょうか?
もちろん見かけで判断するものではありませんが
テリアくんの長所がグッと引き立つのではないかと
思ったのでコメントさせていただきましたm(__)m
Posted by みかん at 2008年09月19日 02:16
私も、また微力ながら
協力させて下さい。

写真お借りしました。

不都合ならおっしゃって下さい

m(_ _)m
Posted by にゃんた at 2008年09月19日 15:10
サボさん、私の写真使ってくれて、ありがとうございます。
ユミさんみたいに  サボさんや、みなさんみたいに中々うまくは撮れません
ノアちゃん。良い名前ですね。テリアちゃんの心配ありがとうございます。
今日も決まらないまま、過ぎてしまいましたが、21日は、譲渡会です。
なんとか決まると嬉しいです。

みかんさん、アドバイスありがとうございます。参考にさせて、頂きますね。


にゃんたさん、洋ねこちゃんなんですね。私の4匹目の猫ちゃんは
洋猫もどきです。(笑)いつかご紹介できると良いのですが
私の写真使ってくださって、ありがとうございました。
不都合なんかないですよ。感謝、感謝。です。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月19日 23:17

削除
ぶ~ちゃん、県外へ