2008年09月18日

ホワイトちゃん、家族のもとへ

  みなさん  もうご存知でしょうが、 ホワイト犬は新しい家族のもとに・・・・。

大雨の中ご家族 みんなでお迎えに。



ホワイトちゃん、家族のもとへ


子供たちも可愛い~。

昨日は息子さん5歳のお誕生を迎えられました。おめでとうございます。クラッカー

ホワイトちゃん、家族のもとへ


さよなら、ホワイトちゃん。元気でね。

この瞬間が  ちょっぴりせつなくて  嬉しくて 

なんて表現したら良いのか分からない瞬間です。でも涙は出ません。

ひまわりの家から貰ってくださった方、みんな、みんな、

最後まで責任もっていただける方だと信じられるから。

幸せになるためにひまわりの家から旅立つのだから。

幸せになるから。泣きません!

そして  毎日テリアちゃんに  エールを送ってくださる皆様に心より感謝を申し上げます。

質問が来ていましたので お答えいたします。

ホワイトちゃん、家族のもとへ



このテリアちゃんはテリア系の雑種  です。

年齢は、推定   3歳~4歳くらいです。

池ちゃんによると外イヌだった仔なので、お庭でのびのびと飼ってくださるを探してます。

そして 今日 池ちゃんに言われてテリアちゃんとお散歩してみると・・・・・。

引き癖があったなんて、信じられないほどオドロキ

上手にお散歩できるではありませんか~!

い、池ちゃん、あなたは、天才よ~ハート

凄腕の訓練師だね。私も帰って愛犬のお散歩に池ちゃんから教えてもらった事をやってみました。


すると・・・・・。引きずられるようにお散歩していた昨日までが、ウソのよう。

お散歩ってこんなに、こんなに、ラクなんですね~。

今日までの   7年間   思えば、苦労の連続でした。

人、イヌ、自転車、バイクに飛び掛り、お散歩は命がけ。ヒトさまにご迷惑だけはかけまいと、 

 お散歩は    夜が明ける前か、深夜限定・・・・・。

人目をしのぶ姿は、まるでコソドロのよう。それでも

わたしは絶対に愛犬を手ばなすことはない!ので、

  まあ  いいわ~。自分がこんなイヌにしたんだし~。

池ちゃんからなにを言われても、あの仔の人生は短いのよ・・・。好きにさせてあげたいの。(昼ドラ?)

なーんて言ってたのが恥ずかしい~。

イヌとヒトがより良い関係を築くために、そして何より、自分が楽です~。しつけって大事です。(今頃 なにいってるんだ~)

これが本当のイヌだフルな人生なのよ~。


明日から  時間を気にせずにお散歩にいけるのね~拍手


ありがとう。池ちゃん。

そうして、ゆみさん、とてもすてきな言葉を昨日の


ブログで書いてくれました。「最後まであきらめない。」


そうだね、奇跡の起こったこの管理所の裏にある 「ひまわりの家」で、

新しい奇跡を  起こそうね。


今は、テリアちゃんのために。



テリアちゃんがひまわりの家にいられるのは、あと  8日

ホワイトちゃん、家族のもとへ



わたしたちは、最後まで、諦めません。

記事 スタッフ石ちゃん




同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事画像
4/6で期限の切れる仔
ひまわりの家の仔達・・・
現在のひまわりの家情報
速報!迷子の黒ラブ
てっちゃんに新しい家族が・・・
緊急!!迷子犬
同じカテゴリー(過去の記事 2008.4~2009.3)の記事
 4/6で期限の切れる仔 (2009-03-31 02:07)
 ひまわりの家の仔達・・・ (2009-03-26 10:56)
 本日の譲渡会 (2009-03-22 09:32)
 現在のひまわりの家情報 (2009-03-19 02:03)
 速報!迷子の黒ラブ (2009-03-15 15:35)
 てっちゃんに新しい家族が・・・ (2009-03-13 10:38)

Posted by ひまわりの家スタッフ at 23:43 │過去の記事 2008.4~2009.3
この記事へのコメント
最後まで私もあきらめず見守らせて下さい。
きっとこの子にも、良いご縁は繋がっているはずですもの・・・
Posted by うー at 2008年09月20日 00:12
前回の譲渡会で、訓練師の方が会場に来てた方に
散歩の際のアドバイスを説明されてました。
私も訓練師の方が言われてたように、引き癖に気をつけて
散歩しています。
本当に訓練師さんのアドバイスは効果がありますねw
勉強になりました。。。

『テリア』ちゃんは本当に可愛らしい仔です。
まじかに接する事ができたので、心配でたまりません。。。

私も最期まで諦めません。
Posted by jap at 2008年09月20日 04:58
うーさん、見守って  下さって嬉しいです。


jap さん、私たち  全力でテリアちゃんを守ります。
最後まで、応援してくださいね。リリーちゃんはお利巧さんですわー。
うちのは、もっとすごい癖があるけど、内緒です。(笑う)
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月20日 08:26
はじめまして〜♪
テリアちゃんのことを ジョンさんのブログで知り 輪を広げたく 自分のブログでも 記載させていただきました

今何件か問い合わせがあり 希望がみえてきた気持ちです

何らかのお手伝いができればうれしいです
Posted by サンデー at 2008年09月20日 11:27
サンデー さん、テリアちゃんに   新しい家族が出来ました。
本当にありがとうございました。
Posted by ひまわりの家スタッフひまわりの家スタッフ at 2008年09月20日 22:02

削除
ホワイトちゃん、家族のもとへ